毎日返済と生活のバランスを考えたり仕事の問題を考えたりと、
頭は常にフル回転で休まる暇もありません。

ブログもアフィリエイトサイト作りも休み無く続けなければ堕落してしまうし、
常に何かに取り組んでいる状態が続いています。

はっきり言って1年間で完全に休みって日はお盆とお正月くらい。
それ以外は休日も含めて常に何かに取り組んでいる気がします。

1年間365日の内350日くらいは常に何かしているんじゃないかな・・・・。

精神的にも肉体的にもちょっと疲れが出ています。
これも年齢のせいかもしれません。

40代になっていたら仕事しながらこんな事やってられないでしょう。
30代で借金ブログしているなんて夢にも思いませんでした。

理想と現実の狭間で・・・・悩んでしまいます。

でも現実は否応にも迫ってきてしまいますから降りかかる火の粉を払うしかないです。

いろいろ疲れていますが頑張るしかないです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.08 Wed l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかさん、こんにちは。
コメントありがとうございました、みゆきです。

ちょっとお疲れのようですね。暖かくなったり、寒くなったりですので、体調崩されないように気をつけてくださいね。

本当に大変だと思いますが、お互い完済に向けて頑張りましょう!
応援しています!
2015.04.08 Wed l みゆき. URL l 編集
Re: No title
みゆきさん

コメント頂きありがとうございます。

毎日寒暖の差が激しくて体調を崩しやすい時期ですね。
みゆきさんもお体ご自愛ください。

時々疲れ気味の時もありますがこれからも返済頑張っていきます。

お互いに返済大変だと思いますが頑張っていきましょう。
私もみゆきさんの応援をしています。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2015.04.08 Wed l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1150-dd9e5637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)