ペヤング
ついに帰ってくる時が来ました・・・・。
僕たちのあのペヤングソースやきそばが!

私にとってはi-phoneの新型発表よりも一大ニュースです。

いまのところ6月より発売が再開がされるようです。
「ペヤング」6月上旬に首都圏で販売再開

いったいどれだけ待ちわびた事か分かりません。

食費が足りなくても何とかおいしい物が食べたいときに、
ペヤングはいつも低価格であの味を届けてくれました。

この日を待ちわびた人は多いと思うので、
おそらく販売が再開されても買う人が殺到してすぐに店頭から消えてしまうかもしれません。

でもそれでも食べたくなるあの味は唯一無二のものがあります。
あと2ヶ月ほどありますがそれでも食べられる日が待ち遠しいです。

そしてその頃には私の借金もオリックス銀行を完済して、
楽天スーパーローンに攻めの状態に入れるように頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.04 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1151-76d53d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)