プレミアビアージュ

以前出張費の精算のために一時的に使用したジャックスプレミアビアージュカード。
借り入れ枠50万円、年利18%という内容でしたがこれを解約しました。

元々借り入れ枠が欲しかったというよりはカード契約による報酬が目当てでした。

またジャックスのクレジットカードも所有していたので、
何となく所有していてもいいかなという馴染み感もありました。

でもこれから先このカードを保有していてもおそらく利用する機会は無いだろうと思い、
今回解約する事としました。

特に使っていないカードだったので解約したからといって爽快感はありません。
でも自分自身の信用情報としてローンを組めるカードを保有しておく事は、
1枚でも減らしておこうと思いました。

いざという時には頼りにしようと思いましたが、
これからはいざという時には自分の力で何とかしていくしかないです。

これで残るキャッシングローンカードは、
・住信SBIカード
・三菱東京UFJバンクイック
・オリックス銀行
・楽天スーパーローン
・ノーローン
の計5枚になりました。

これからどう戦っていくかを慎重かつ冷静にかつ大胆に決めていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.12 Sun l 完済・解約 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1154-6651a3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)