5月

オリックス銀行完済に向けて冬のボーナスから今まで、
必死になって返済のペースを上げてきました。

少額の借り換えをしたとはいえ今月末には無事に完済できる予定。

来月からまた繰り上げ返済に取り組みたいという気持ちはありますが、
ここで一旦ペースダウンしないと仕事も生活も成り立たなくなってしまいそうです。

そのため来月は繰り上げ返済を一旦休みにしようと思います。
とはいえこれは6月更なる繰上げ返済に向けてのインターバルの期間だと考えています。

ゴールデンウィークもどうせどこにも行けないので、
5月は出費は極限まで抑えていかないとなりません。

6月からはいよいよ楽天スーパーローンを攻め始める。
気持ちは勢いに乗って攻めて行きたいですが計画と準備も大切です。

なので5月は一旦冷静になって計画と準備をしていく期間にします。
計画と準備さえちゃんと出来ていればあとは実行していくのみ。

気合と根性でここからさらに返済を加速させていきたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.13 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1156-7efacdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)