上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
耳鳴り

一体何が原因なのか分かりませんが、
今日は仕事中ずっと耳鳴りが続いていました。

なぜ耳鳴りがするのかまったく分かりませんが、
とにかく仕事に集中するのが困難な一日でした。

自分の体調が心配になり目まいとか立ちくらみなんかも
引き起こすんじゃないかと思いましたが、
そんなことは起こらず意外と頑丈なんだと改めて自分自身を認識しました。

それにしても耳鳴りは本当に原因不明です。
耳の中に水を入れられたような、まるで水中にいるような状態。

何かを食べたり飲んだりする時も耳に違和感を感じてしまう。

借金生活が長く栄養バランスが崩れ始めているのかもしれません。

でもここ最近は食事のバランスを見直して野菜や発酵食品、
海のもの山のものも食事に取りれるようになってきたので、
本来は栄養バランスが改善されているはず。

もしかしたら悪食に慣れすぎてよい栄養バランスの食事に、
体が拒絶反応を示しているのかもしれません。

とにかく体の不調は今週末で整えようと思います。
でも休日もやること一杯あるんですけどね。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.09 Thu l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。おかさん。
耳鳴りが心配です。もしかしたらメニエール病とか…。せめてお休みの日はゆっくりしてください。
2015.04.09 Thu l たか. URL l 編集
OKAさんこんにちは。
突発性難聴じゃないですか?
早めに治療しないと治りが悪くなることもあるので病院にいかれたほうがいいのでは?
2015.04.10 Fri l ルーク. URL l 編集
Re: タイトルなし
たかさん

コメント頂きありがとうございます。
またご心配して下さり大変恐縮です。

耳鳴りは落ち着いてきておりしばらくすれば治りそうです。

メニエール病の症状も調べてみましたが、
さすがにそこまで重症でしたらブログ書くこともできなくなっていると思います。

何より病気で治療費なんて発生したらまた生活が厳しくなってしまうので、
ちゃんと休んでちゃんと食べての生活を出来るようにしようと思います。

お気遣いありがとうございます。

おか
2015.04.11 Sat l oka. URL l 編集
Re: タイトルなし
ルークさん

コメント頂きありがとうございます。

突発性難聴という症状が良く分かりませんが、
おそらく一時的な体調不良かと思います。

だんだんと調子も戻ってきているので良く休んだら回復すると思います。

病気の疑いを考えるとどうしても治療費の事が頭をよぎってしまいます。

多重債務者にとっては病院へ行くことも恐怖です。
日常的に体調を管理していくことを心掛けます。

お気遣いいただきありがとうございます。

おか
2015.04.11 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1158-1b320e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。