--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぐったり
仕事に返済に仕事に返済に節約・・・・。
毎日がこんなスパイラル。

精神的にも肉体的にもきついです。

こんな事何回もこのブログで言っているのですが、
それでもそんな気持ちの波がやってきます。

そんな自分自身を気持ちで支えながら頑張ってはいますが、
いつか本当にいきなり電池が切れたように燃え尽き症候群に陥ってしまうんじゃないか・・・。

そんな不安にいつも駆られています。

間違っても犯罪や事件になるようなことは起こさないですが、
本当に一歩間違えればそんな道に踏み外してしまいそうです。

もうちょっと頑張ればゴールデンウィークで連休も待っていますが、
何も予定も無く楽しみなんて何一つとしてありません。

そう考えると余計に気持ちが下がってしまいますが、
返済を進めてこの今現状から這い上がっていくしか道は無いです。

とにかく一歩また一歩と返済を掻き分けて完済へ突き進んでいくしかないです。

なけなしの気合で今日も一日頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか


関連記事

2015.04.10 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1159-10f4fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
