--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
落ち込み
自分で言うのもなんですが今週は結構頑張って仕事をしました。
それなのに全くといっていいほど仕事が終わらない・・・。

むしろ今週よりも来週のほうが更に忙しくなってしまっている気がします。

完全に出て行く仕事の量よりも入ってくる仕事の量が多くなってしまっている。

まさに自分の返済状態のように、
入ってくるお金よりも出て行くお金の方が多いという状態です。

正直もうどうしたって来週一週間頑張っても終わる気がしないです。
労働基準法を改訂してもらわないと勤務時間超過になってしまいます。

だれか代わりに借金返済してくれないですかね・・・。
それだけでも少しは仕事に打ち込む気分が楽になるんですが。

ありもしない訳の分からない事を考えてしまいます・・・・。

とにかく今月は月末まで悲惨な仕事のスケジュールが組まれてしまっています。

どうせ借金があって仕事以外やること無いんだと開き直ってやっていくしかないです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.10 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1160-46129d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
