疲労困憊
忙しすぎる毎日も今日でとりあえずひと段落です。

頭も体もフル回転でそれでもなお借金に苦しむ毎日。

いっそ全てを投げ出したいなんて思ってしまいますが、
あとで後悔なんてことをしたくありません。

投げ出したものを取りに行く事は大変ですし、
最悪は二度と手に入ることすらも出来ないです。

来週頑張って乗り切ればとりあえず給料日に辿り着ける。
そうしたら7月までの生活を立て直していく事を考えられます。

なんとも紙一重の人生を送っているなと自分でも考えてしまいますが、
それでも乗り越えていくしかないです。

とりあえず明日と明後日はゆっくり休みます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.17 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1169-ea7b7f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)