寝る
いや、正確には起きているので起きたくないだけですが、
習慣のせいか早く起きてしまいます。

なので土曜日はほとんど二度寝することが多いです。

起きているといろんなことを考えたり、悩んだりして頭が回ってしまいます。
常にそんな状態なので土日くらいは頭の中を整理できるように寝ないと・・・。

30歳も過ぎて独身で寝てばっかりいるなんて、
よほどだらしないか単なる寝過ぎって傍から見れば思われるかもしれません。

まぁ掃除に洗濯もしなければならないのでちゃんと起きますが。

それにしても相変わらず虚しい休日です。
これがもうすぐGWで何日も続くという事がいまはとっても恐怖です。

GW何すればいいのか・・・。
そんな事を考えるとまた寝たくなってしまいますので昼くらいまで寝ようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.18 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1170-730ed79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)