ヘイ!
以前契約したネット回線の成果報酬がいまだに入ってきません。

もうすでに契約してから3ヶ月が経とうとしているというのに・・・。
気がついたら成果報酬がキャンセルされて無くなっていました。

一体どういうことだ!?

多重債務者としてはたとえ100円の成果報酬でも見逃す事はできません。
何せ毎日生活しているだけで利息という負の遺産を背負わされているのですから。

さすがに頭にきたのでASPへ問い合わせをしたところ、
やはり成果報酬はキャンセルされていました。

でも報酬支払いの条件は確実に満たしているはず。

納得がいかないので再度ASPへ問い合わせたところ、
契約日と回線開通日、またメールなどが残っていればそのコピーを送付できる、
確認フォームの案内メールが届きました。

幸い申し込み時のメールも残っており契約書から日付も確認することができたので、
再度成果報酬支払いの請求をしているところです。

きちんと成果報酬もらえる条件を満たしているのにもらえないなんて納得がいきません。

成果報酬がもらえたらまた返済に充てていくつもりです。
変なところで損なことをしないよう常に目を光らせていないと危ないです。

無事に成果報酬が支払われるか分かりませんが、
動きがあったらまた報告したいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.20 Mon l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは^ ^
いつもこっそり拝見させていだだいている者です。
着々と返済をしてるオカさんを見ていつも勇気づけられております。
私自身もおばかっちょでしてギャンブルから始まり、楽天300、三井住友240、クレカ160と近いところでもがいております。
実は個人再生を悩んでた時にこちらのページに辿り着いたのが始まりでした。
歳も金額も近い方が頑張っている姿に心打たれ折れかけてた何かが踏ん張りをきかせ、もう少し頑張ろうと考え直した事を昨日の様に覚えております。
私にも頑張ります。
オカさんも頑張って下さい。
2015.04.20 Mon l おーいお茶. URL l 編集
Re: タイトルなし
おーいお茶さん

コメント頂きありがとうございます。
いつも読んで頂き感謝です。

着々と返済しているとはいえませんが、
借金がこれ以上増えないようにと返済を進めています。

私も借金総額が1000万円を越えたときには、
さすがに任意整理など個人再生の方法が頭をよぎりました。

一瞬で借金が減ってくれれば楽ですからね。

ただその分将来に失うものも大きいと思います。
たぶん個人再生してもしなくても人生は先に楽するか後に楽するかで、
それほど変わらないというのが自分の考えです。

おーいお茶さんも私と同じくらいの歳で、
同じくらいの額の借金を抱えているという事でお気持ちお察しします。

お仕事なども一番忙しい年代かもしれませんが、
私もなんとか踏み止まって今の借金を切り崩しています。

まだかなりの金額が残っていますがこれからも頑張りますので、
おーいお茶さんも一緒に頑張りましょう。

これからもよろしくお願いします。

おか
2015.04.20 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1174-14087a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)