--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
不動産
2ヶ月滞納していた家賃について、
不動産仲介業者から電話が掛かってきてしまいました。

どうやら大家が家賃の支払いについて私に連絡して欲しいと頼んだようです。

1ヶ月の滞納を続けていたときは大目に見てくれていましたが、
さすがに2ヶ月は大目に見てくれませんでした。

それにしても一気に2ヶ月分払うというのは辛いです。
でもこれで払わないとまた電話が掛かってきてしまうのも迷惑です。

そもそもちゃんと家賃を払わなければならないんですけどね。

とりあえず明日にはちゃんと振込みをしておこうと思います。

返済も過渡期で生活が困窮している状態でこの電話は不幸の電話にしか思えません。

早く家賃を払ってそして滞納は1ヶ月だけにしようと思います。
・・・・全然懲りてないように感じますがいまは返済が優先です。

たとえ大家に迷惑掛けようと返済を最優先にいこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.20 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1175-f8e6c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
