--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スーパードライ

今年になって新たに職場に来た新人歓迎の飲み会があります。

またお金を使わなければならないというイベントがあるという事が辛いです。

お酒を飲んで楽しむというよりも、
個人的には飲み会という名の仕事です。

その場で付き合いを増やす事で普段言えない事を話したりできる。
それが次回の仕事に繋がる。

そいういう飲み会になればいいなと思っています。
また新人にも色々と教えて上げなければなりませんが。

私も10年前にはこんな時があったんだなぁと思います。

いまではただの多重債務の会社員になってしまいましたが・・・・。
借金の事だけはさすがに新人にも教えられないですけどね。

今日もお金を使わず最小限の費用で飲み会を切り抜けようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.22 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1178-e98a5ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
