落ち込む

サラリーマンになって飲み会何度も経験していますが、
仕事の飲み会というものがいつまで経ってもつまらないものとしか思えません。

日本の社会から飲み会というものが無くなって欲しいとしか思えないです。

喜ぶのは居酒屋だけのような気がします。
でも居酒屋にとっては会社の飲み会という文化が無くなることは望ましくないんでしょう。

個人的には仕事としてでも気の合った人と飲むのであればいいのですが、
やはり気の合わない人もいるので疲れてしまいます。

神経も使ってかなり気が疲れてしまいました。

今日はさっさと寝てしまおうと思います。

それでも新人と色々と話をしたことは、
仕事について色々と教える事もできたと思いますし、
自分として仕事に対して新鮮な気分をもらえた気もして良かったです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.22 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1179-bf33e045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)