給料
何とか今月の給与に辿り着きました。

今月の手取りは305,999円でした。

まだ昨年度の評価は給与に反映されておらず、
来月から給与が上がる見込みです。

以前の記事で5月と6月が生活が辛いと書きましたが、
5月が一番生活が苦しくなると思っています。

GWにもうすぐ突入しますが実質的な出費の予算は5千円。
友人と飲みにいくことを1回だけしてあとは実家で過ごそうと思います。

あとは返済に耐えていくのみ。

5月6月は相変わらず赤字生活が続いていきそうですが、
夏のボーナスを経て緩やかに黒字に向かっていく生活になりそうです。

そしてそれまで仕事は必死になって取り組まなければならない。
冬のボーナス時期には完全黒字化の生活が待っていると思います。

とはいえまだまだ先は長い話ですが・・・。

まずは今回の給与で完全にオリックス銀行を仕留めたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.24 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます。
黒字の響きはとてもいいです。言葉の使い方は違う気もしますが、「継続は力なり」諦めない気持ちがどんどんよい報告に向かっていますね。
僕もなかなか借金減りませんがなんとか生活してます‼
2015.04.25 Sat l たか. URL l 編集
Re: タイトルなし
たかさん

コメント頂きありがとうございます。

黒字というのは収支管理をする上ではとても大切なことですね。

収入以上に支出をしなければいいという単純で簡単なことなのですが、
いまはそれが非常に困難な状況に陥っています。

継続は力なりは非常に大切ですね。
私もなかなか借金が減りませんがこれからもお互い頑張りましょう。

おか
2015.04.25 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1182-0d50acb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)