--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ろうきん
ろうきんへ再チャレンジする日を決めました!

4月30日。オリックス銀行完済予定日と同時に動き出します!

オリックス銀行は完済してもすぐには解約という予定は無いですが、
それでも借入れしているところが1社無くなるというのは個人的には大きいと思っています。

そして以前ろうきんに借り入れ状況を説明したときには、
まだオリックス銀行は50万円近くの借り入れがある状態でした。

少なくとも借り入れが無くなっている事で、
返済意思があると思ってもらえたらいいなと思っています。

申し込みの際に必要なものとして以下のものを持って来るように言われました。

①返済引き落とし口座の記帳した通帳
②印鑑(シャチハタは不可)
③借り入れを証明する書類
④借入残高が分かる書類
⑤源泉徴収証
⑥免許証
⑦保険証
⑧各借入先の申し込み日が分かる書類


なんだか以前の申し込みよりも書類が増えている気がします・・・。
以前は①と⑦は不要だったと記憶しています。

でもこの申し込みにチャレンジしてみないと、
いまの自分の置かれている状況を変えることはできないとも思います。

通る確率は低いと自分でも思っていますがやる前から諦めてはいられないです。

来週はろうきんへ再チャレンジに行ってこようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.26 Sun l ろうきん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます。

とてもいい天気です。

この澄んだ青空を見ていたら、おかさんの決断がうまくいくような気がしてなりません。

おかさんの前向きなメールに私もやらねば。そのうちそのうちは返上!

遅ればせながら今から衣替えしようと思います(笑)
2015.04.26 Sun l まき. URL l 編集
Re: タイトルなし
まきさん

コメント頂きありがとうございます。
もう衣替えが必要な季節ですね。

今日はとてもいい天気で洗濯がはかどります。
部屋の掃除もしていままで出していたコタツもしまおうと思っています。

私も今回のろうきんへの借り換えが上手くいったら、
これからの返済計画が一段と進むようになるので上手くいくよう頑張ろうと思います。

おか
2015.04.26 Sun l oka. URL l 編集
おかさんこんにちは^ ^
ついに【ろうきん】リベンジですね〜
今回は前回と違いますからきっと大丈夫!
そう祈っております!
ところでおかさん質問頑張ってあります^ ^
現在のおかさんの借入先と金額ってどれくらいになるんですか?
2015.04.26 Sun l おーいお茶. URL l 編集
Re: タイトルなし
おーいお茶さん

コメント頂きありがとうございます。

ろうきんへのリベンジ応援して頂きありがとうございます。
リベンジと書きましたが正確には再チャレンジですね。

リベンジだと復讐って意味になってしまうので。。。

私の借入先ですがブログにも書いておりますが、
オリックス銀行が無くなると7件の借り入れになります。

借り入れ金額の合計はギリギリ900万円台ってところですね。

ろうきんへ行ったらまたブログで報告します。

おか
2015.04.26 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1186-db029b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
