--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
成績
今年度の新たな会社の評価指標についてしおりのようなものが配られたのですが、
ゆっくりとそのしおりの中身を見てビックリしました。

私が現在働いているポジションから1ステップアップすると、
一気に毎月の給与が10万円以上もアップするという内容!!

なに!?そんなにもらえるの!?
って思わず目を見開いてしまいました。

毎月10万円も多く給与がもらえるようになったら確実に黒字の生活ができます。
更にいえば毎月の返済も10万円は多く返済できる。

単純計算で言えば年間120万円以上も多く借金を減額できる。
おそらく次のステップアップを迎えれば確実に年収1,000万円に近づく事ができます。

借金1,000万 ⇒ 年収1,000万
まさにアメリカンドリームのような夢のような話です。

いつまでも給料を借金の返済に使い続けるつもりはありません。
自分の生活を豊かにすることが本来の目的。

いまは毎月の多重返済により苦汁を舐めさせられていますが、
いつかは完済して豊かな生活が送れるようになりたいと思います。

次のステップへ向けて仕事も頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.29 Wed l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

何時も拝見させて頂いております。おかさんは決して逃げませんね。その忍耐は素晴らしいと思います。任意整理や自己破産もあったでしょう。しかし借金から逃げれても自身ね意志の弱さは永遠と打ち勝つ事は出来ず、また同じ失敗をするとおもいますが、おかさんはそうではありません。そしてそのような昇進の話が出てきたと思います。朝の来ない夜はなし、おかさんの苦労と逃げない姿に神様も徐々に陽を差し掛けているのだと思います。
2015.04.29 Wed l 葉山. URL l 編集
Re: タイトルなし
葉山さん

コメント頂きありがとうございます。

大変なお言葉を頂き恐縮してしまいます。
私はそんな大層な人間じゃないです。

そこら辺にいるサラリーマンですし
意志だって毎日揺らいでしまっています。

ただギリギリの一歩を踏み外さないでなんとか生活しているって感じです。

苦労に逃げないといっても
本当は逃げ出したくてしょうがないんですけど。

でも逃げても状況は良くならないって事を
本能的に察知しているんでしょうね。

借金しているだけで既に立派な人間じゃないですが、
せめて逃げないで立ち向かっていこうと思います。

こんなブログを読んで下さりありがとうございます。

おか
2015.04.29 Wed l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1188-d539cb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
