--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はカーローンも返済が完了しました。

返済金額は20,000円と相変わらずです。
そして返済後の残高は680,000円と70万円を切りました!

最も金利が低い社内ファイナンシャルローンやカーローンばかりが順調に減っていく。

金利が下がるという事はそれだけ返済しやすくなるという事の表れでもあります。

年利15%近くの利率で貸し付けるところははっきり言って、
返済させようという気なんてサラサラありません。

いかに長く貸し付けるか。それだけしか考えていない気がします。

どんどん金利の低い借り入れに移行していきたいと考えていますが、
それだけ難易度も上がっていくのでなかなか思うようにいきません。

頭の中ではどんどん返済が進んでいくイメージが先行していきますが、
現実はなかなか減っていかない・・・・分かってはいるけれど。

それでも少しずつ確実に減らしていくしかないです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.27 Mon l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1191-d1ee2ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
