座頭市

今日からGWになりますが、
最初のイベントはろうきんへリベンジへ行くことです。

いまは朝から事前に必要な情報と書類一式を確認しながら揃えています。

前回は審査NGでしたがまた同じ結果になるかもしれません。
楽観的に考えることはできませんがおまとめできる希望を捨てる事はできません。

いま自分にとって一番金利を低くかつ、
おまとめできる可能性があると考えているのはろうきんです。

個人的には審査は消費者金融や一般的な銀行ローンより厳しい感じがしますが、
審査が厳しい分だけ好条件での借り入れが出来ると考えています。

ろうきんの金利を考えると以前1千万円以上借金のあったのに、
審査までしてくれたのはある意味すごい事だなと思います。

普通に考えたら門前払いをされて当然という状態です。

前回の申し込みのときに比べると、
借り入れは900万円後半、借り入れ件数は1件減、収入は増加。

多少なりとは条件は良くなっているはず。
そして何より支払いの遅延だけはしていないというのが強みです。

前回は弁護士などに相談して
法的手段を検討してみた方がいいと言われてしまいましたが、
今回はどんな事を言われるのか・・・。

期待しすぎるのは良くないので、
五分五分くらいの可能性だろうという感じでろうきんへ相談に行ってきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.30 Thu l ろうきん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1193-d699e395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)