--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
休み
仕事が多少残ってしまいましたが、
今日で仕事も一休みで夏季休暇に入ります。

気持ち的にはすっきりしませんが、
それでも少し頭も体も休められる期間が得られる。

連休といってもできる事といえば帰省して実家の掃除くらい。
多重債務の今他にやりたいことは特に無いです。

借金があると出掛けようという気分も奪われます。

休み期間中はとにかくひたすらに節約をして、
仕事が始まったときにちゃんと余力を持って生活できるようにするだけです。

これから冬のボーナスまで限界まで節約した生活を送らなければならない。

加速的に返済を進めてきた分、どんどん生活費も減っていきました。

いまは底辺の状態から奈落の底に落ちないように、
冬のボーナスもらうまで底辺を維持できるように頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.08.10 Mon l 仕事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.14 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1194-03c4f422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
