--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
住信SBI
私が借り入れしている借入先の一つに住信SBIネット銀行があります。

ブログ村で他の人のブログを少し眺めていたら非常に気になるタイトルの記事が・・・。
【住信SBI利用者必見】2014年7月28日以前に借りてたら金利が下がるかも!

住信SBIの金利が下がる!?

ニャ吉さんという方の記事でしたが思わず見入ってしまいました。
改めて住信SBIのサイトを見に行くと確かに書いてある。
その場所は⇒コチラ

この内容は要は保証会社がオリックス・クレジットからSMBCコンシューマーファイナンスに
保証会社が移行されるので、
保証会社から再度審査を受けて金利と借り入れ金額の見直しが出来るというものでした。

なおこの審査が通らなくてもオリックス・クレジットでの保証は継続されると思います。

そして自分が住信SBIに借り入れしたのは2012年。
思いっきり対象者じゃないか!って一瞬希望を持ってしまいました。

ただ肝心な事に今はまだろうきんでの借り換え申請の審査中。
おかしな動きをしてしまえば審査に影響が出る可能性があります。

まずはろうきんの審査がどう出るかを確認してから住信SBIの借り換えに挑もうと思います。

借り換え出来るか?出来ないか? 
いまの私の借り入れの金利に良い方向で大変動が起きてくれれば一気に返済も進むので、
こういった借り換え手段が一つでも増えてくれるのはよい事です。

でもまずはろうきんの審査結果を見届けようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.01 Fri l 他のブログの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1196-fbff334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
