--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
帰省ラッシュ
今年は短いGWの帰省となりました。
長い休みは嬉しくもありますが今年は短くてある意味良かったかもしれません。

いろいろと仕事も立て込んでいたり借金返済もやる事が色々とあったりして、
実家にいても頭の中は完全に休めていないような気分が多かったです。

実家にいるときまで借金で張り詰めた自分の姿を見せたくはありません。
本当は隠さなきゃいけないことも辛いんですけど。

いつかは笑い話に出来るくらいに今は必死に頑張らなければならない。

美味しいご飯と新鮮な空気を吸って少しは重苦しい気持ちが軽くなったかもしれません。

気楽になったわけではないですが、
それでもまた仕事に打ち込んで必死に返済を加速させていかなければと改めて思いました。

これから渋滞ラッシュに巻き込まれないように気をつけようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。
関連記事
2015.05.04 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1198-5535f15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
