--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オリックスカードローン

オリックス銀行カードローン本日完済しました!!

orix201505.jpg

何故か端数が残ってしまっていますが、
オリックス銀行カードデスクに問い合わせたところ、
数日後に振込みの確認が取れますのでGW明けにはご利用総額は0円になるとの事でした。

借り入れ時期:2012年3月
借り入れ金額:50万円
年間利息:14.8%


完済までに約3年と時間を掛けすぎてしまった感がありますが、
ようやく新たな完済が一つ増えました。

個人的にオリックスカードローンのイメージは「紳士」。

年間利息を14.8%も取られて何が紳士だって思う方もいるかもしれません。

確かに年間利息14.8%はきつかったです。

ただ自分が借り入れ申し込んだときに50万を上限として、
ちゃんと返せる金額に設定してくれたのかなと感じます。

もしオリックス銀行が200万を借り入れさせてくれたとしても、
年間利息14.8%だったら私は間違いなく死んでいたでしょう。

利息を高くするのだったら借り入れ金額を下げるべきです。
そのへんはオリックス銀行はちゃんと考えて貸してくれたのだと思います。

もし高額を貸してくれるとしても高金利だったら返せるわけありません。

また変なキャンペーンやメール等も一切なく、
借入額が減っていっても毎月の返済額はほとんど減らなかったです。

ある意味利息よりもちゃんと返してくれればいいというスタンスで対応してくれました。

とりあえずオリックス銀行はこれで完済となりますが、
状況によっては楽天スーパーローンを一気に潰す武器として利用するかもしれません。

というわけでまずオリックス銀行は完済しました!!
これからバンバンと完済を量産していきたいと思います!!

次は楽天スーパーローンを潰しに掛かります!!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.30 Thu l 完済・解約 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかちゃんー
すずき たろう って本名が出てるよ~

おめでとう☆
2015.04.30 Thu l すぺさん. URL l 編集
Re: No title
すぺさん

コメント頂きありがとうございます。

借金ブログ界のすずき たろうことおかです。
(カードの名前は私の名前じゃなく拾ってきた画像です)
お褒めのお言葉頂きありがとうございます。

すぺさんはもはや借金ブログの村長さんの風格ですね。

やっとカードローンをまた一つ減らしました。
またこれからも借金減らし続けていこうと思います。

すぺさんも一緒に頑張っていきましょう。
これからも宜しくお願い致します。

おか
2015.04.30 Thu l oka. URL l 編集
おかさん、一つ完済おめでとうございます!
2015.04.30 Thu l まき. URL l 編集
Re: タイトルなし
まきさん

コメント頂きありがとうございます。

一つ完済しましたがこれから二つ三つと完済していきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

おか
2015.04.30 Thu l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1199-d657578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
