般若
私が楽天スーパーローンの残高を見るときの自画像です。
おそらくこんな顔をしていつも見ています。

今日はそんな楽天スーパーローンの返済日です。
返済金額は30,000円

そして返済後の残高は1,789,618円です。
・・・・この残高をこれから一掃しようと思います。

一般的なサラリーマンの収入から考えると、
無謀とも思えるくらいの金額に感じるかもしれませんがやると言ったらやる。

これが無くなれば毎月の生活も確実に上向くと思っていますし、
絶対に人生における流れが変わってくるはず。

今年ももう半分が過ぎようとしていますが、
まだ6ヶ月以上あります。

単純に考えれば毎月30万円手取り収入があれば、
180万円の手取りがあるはずです。

そしてボーナス2回が150万円近くの収入になるはず。

他の返済が無ければ、楽天スーパーローンだけなら確実に完済できるのですが、
どこまで攻め落とせるかはしっかりと熟慮しようと思います。

これからの楽天スーパーローンとの闘いに乞うご期待下さい。

いつも読んでくださり本当に感謝です。

おか
関連記事
2015.05.01 Fri l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1200-f4161b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)