現在登録しているアフィリエイトのためのASPは5社あります。

アフィリエイトをしていると広告の取り扱いにそれぞれ一長一短があり、
1社だけで進めるのはとても難しいです。



アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード

バリューコマース


・メリット:意外な広告を取り扱っている
・デメリット:広告の種類がそれほど多くない


アクセストレードとバリューコマースはそれほど大きくないASPですが、
マイナーな広告にも強く他のASPに無くてここで取り扱っていたという広告もあります。

せっかく魅力的な記事を書いても広告を使えないと諦めてしまう前に見てみると見つかる可能性があります。
成果報酬額はそれほど高くは無いですが標準的です。

この2つはアフィリエイトの取り組みを背中からそっと後押ししてくれるというのが個人的な感想です。

メールアドセル登録していても届いてくるメールはそれほど多くはないので、
メールの整理が面倒だったりメール届くのがうっとおしいという方にとってはいいかもしれません。

また老舗という信頼性もあるので安心して利用できます。

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メリット:広告数が豊富で大手に強い
デメリット:他のASP比べて特徴が少ない


リンクシェアは楽天が運営しているので楽天関連のアフィリエイトが充実しています。

また管理画面もスタイリッシュで見やすいです。
楽天市場のサイトのようにごちゃごちゃしていないのは意外といった感じ。

取り扱っている広告も種類が豊富ですが特色を見つけるのが難しいです。
私が楽天嫌いだから偏見の目で見てしまうからかもしれませんが・・・・。

ただ誰でも知っているような大手メーカーの広告取り扱いに強いというイメージがあります。

個人的には姉妹サイトのTGアフィエイトのほうが金融系にとても強くおススメです。


ここから先はASPでも登録必須のところになります。

アフィリエイトB
キャンペーン

メリット:報酬金額がとにかく高い
デメリット:広告の種類はそれほど多くない


報酬額でいったらアフィリエイトBは最強です。
他のASPと同じ広告でもここで広告を載せたほうが圧倒的に有利です。

また報酬の支払い金額の設定も低いため、
安い報酬だとしてもすぐに支払ってくれるのはありがたい事です。

広告の種類は豊富とまではいかないのですが、
まずアフィエイトBで広告を探して無ければ他のASPへ探しに行くのが個人的にはベストです。

またサイトの種類に合わせて高額報酬の広告をメールで教えてくれたりします。

A8.net


メリット:広告がとにかく豊富
デメリット:支払い報酬金額の設定が高


A8.netはもはや説明不要ですね。
広告数と使いやすさではASPの中でも一番です。

唯一難点としてあるのが成果報酬の支払いの金額設定が高い!
これはみんなが大いに思っている事だと思います。

借金ある日とにとっては1,000円でも欲しい時があるのを分かって欲しいです。

どれも一長一短ありますが、
これだけ登録すれば欲しかった広告が掲載できると思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.11 Mon l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1208-67474931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)