住信SBI

住信SBIの借り入れ再審査がどうも気になってしかたがありません。

そのためろうきんの審査結果もまだ出ていませんが、
住信SBIも同時進行で進めてしまえと思い再審査に申し込みをしてみました。

現状住信SBIは限度額200万円の年利8%と、
どちらかと言えば好条件の内容です。

この借り入れをした時にはまだ私の借入総額も400万円もない状態でした・・・。

でも今は2倍以上に膨れ上がっている借金。
審査してもらっても状況が悪化しているんじゃ好条件は望めないかもしれません。

それでもとりあえず限度額を400万円で仮審査の申し込みを出してみました。

もし結果がOKになってくれれば他の利率の高い借り入れをまとめてしまえることができるので、
条件としては有利になってくれます。

最悪ろうきんが駄目だった場合は住信SBIの審査が通ってくれれば、
おまとめに利用したいと思います。

気が焦って審査申し込んでしまいましたがこれがろうきんへ影響なければいいのですが・・・。
目の前に条件の良くなる可能性がある案件があると待ちきれないですね・・・。

住信SBIはカードローンでもかなり良い話しか聞きませんので、
住信SBIに期待してみます!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.02 Sat l 住信SBI l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

通るといいですねぇー!
こんばんは、ニャ吉です。

契約変更の申し込みされたんですね。
ゴールデンウィーク中だから私よりも長いこと待つことになるかもしれませんね・・・この結果待ってる間って本当に嫌いです・・・。

うまく行くことを祈ってます!
2015.05.02 Sat l ニャ吉. URL l 編集
Re: 通るといいですねぇー!
ニャ吉さん

コメント頂きありがとうございます。

私も住信SBIの再審査申し込みました。
結果はGW明けになりそうですね。

ろうきんの結果待ちもありダブルで落ち込む可能性もありますが、
どちらか一つで良い方向に向かって欲しいと思います。

ニャ吉さんのブログ大変興味深く拝見させて頂いております。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2015.05.03 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1212-89c3066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)