--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日差し
お金が無いため何もできない連休でしたが、
悔しいくらいに天気が良かった。

なぜにこんなに天気を良くするものか・・・・。
借金が無ければ楽しく過ごせたんだろうな・・・と嫌でも考えてしまいます。

よりにもよってGWという休暇期間。
みんな出かけて楽しく過ごしているんだろうと思うと悔しくなってしょうがないです。

私は実家で掃除したり草むしりしたりご飯食べたり・・・・天気関係ない過ごし方です。

天気の良い空はただ眺めることしか出来ませんでした。

それでも気持ちはいいもんですが。

こういう連休を味わうと1日でも早く借金を無くしてしまいたいと思います。

天気いいのはいい事なんですけどむちゃくちゃ悔しいです!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.04 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1213-16dd0e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
