母の日

母の日は5月10日ですがその頃にはすでに仕事が始まっているので、
一足早く母の日のプレゼントを渡しておきました。

もちろん経済的にそんな余裕なんて無いのが正直なところ。
去年も同じようなことを考えていた気がします。

でもこういう日だけはちゃんとしておかないとと毎年思います。
プレゼントは去年と同じくイオンで選びました。
(もちろん支払いはイオンカードです)

なんだか去年のデジャヴを見ているような気分になりましたが、
自分自身も全く変わっていないことにがっかりもしました。

来年はせめて経済的に余裕のある状態でプレゼントを渡したいなと思います。
そして借金ももっと減らしていこうと思います。

母の日が終わった後には父の日があるのが悩ましいですが、
皆さんもぜひ父の日、母の日は大切にしましょう。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.03 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1214-0b1cf97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)