楽天
日頃からほぼ悪徳貸付業者のように紹介している楽天スーパーローン。

そのためでしょうアフィリエイトプログラムに楽天スーパーローンがあったのですが、
申し込みもしていないのに最初から提携不可という状態になっていました。

こんだけ話題にしてあげているというのにちょっと悪口言われたくらいで・・・
・・・器の小さい会社だなって感じです。

楽天カードや楽天ショッピングのアフィリエイトなんてほぼ無管理状態って感じなのに。

でも楽天スーパーローンのアフィリエイトプログラムが使えないからといってがっかりもしません。

そもそも人に勧められる借り入れ会社とは到底思えないというのが借りた実感であり感想です。

楽天スーパーローンに借りるくらいなら、
プロミスやノーローンを比較・検討してもいいんじゃないかなと思います。

また最近気がついたのですが、
これだけこのブログで良くないところを紹介しているにもかかわらず、
グーグルなどの検索エンジンで検索してもこのブログの記事はなかなか見つかりません。

相当ピンポイントで
「楽天銀行スーパーローン サラリーマン900万」
のような検索を掛ければ出てきますが・・・。

おそらくイメージダウンになるサイトやブログなどは、
検索で出なくなるようになってるんじゃないか・・・・・。

ようは実態よりもイメージを大切にしたいって言っているように感じます。
とにかく早く別れたい楽天スーパーローン。

カードにハサミを入れる日を待ち遠しく思いつつ返済進めていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.09 Sat l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いやいや、楽天スーパーローンなんて検索でそう簡単にヒットしませんよー。
さすがに悪口書いてるからヒットしないなんて事はありえませんよw
前のアドセンスで物騒なワードを書いたから下がったって記事といい、ちょっととらわれ過ぎな感じがします。
うまくは言えませんが。
もっと肩の力抜いていきましょうや。
2015.05.09 Sat l シン. URL l 編集
Re: タイトルなし
シンさん

コメント頂きありがとうございます。

アドセンスはちょっと捕らわれ過ぎだったですね。
ちょっと肩の力が入りすぎていたかもしれません。

でも楽天スーパーローンは肩の力抜けないっすね。
シンさんみたいに私は人間できていないっす。

楽天スーパーローンはいい事一つも書いてないですし
検索エンジンからは誹謗中傷と思われてれるかもしれません。

個人的にはただの実態と現実を書いているだけなんですけどね。

楽天スーパーローン以外は
シンさん見習って少し肩の力を抜いて頑張ります。

おか
2015.05.09 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1216-a88e2b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)