久しぶりに高額商品に手を出してしまいました・・・・。

ある意味オリックス銀行完済した自分へのご褒美といってもいいでしょう。

以前もブログで紹介したマウス。
これを購入しました。
私はマウス好きらしい

ロジクール パフォーマンス マウス m950t M950t

新品価格
¥8,480から
(2015/5/4 20:32時点)




logicool(ロジクール) パフォーマンスマウス m950t

なんでこんな高額の物を購入したのかというと、
DCMXゴールドでiDが1万円分もらえるので勢いで買ってしまいました。

これでもう物欲とは当分おさらばです。

そして実際使った印象としては・・・・・なんだこの操作感!?

明らかに今までの安物のマウスとは違います!
いままで所詮マウスなんてこんなもんだろうって構えていましたがこれは違う!!

変な話高級ホテルでマウスが出てくるとしたらこんなマウスだと思います・・・。
(本当よく分からない例えですみません)

クリック一つにしても操作感が尋常じゃないほどさりげなく上品!
このマウスをいい加減に使うなんて事は出来ませんってくらいです。

1,000円~2,000円くらいのマウスだったら多少乱暴に扱って壊れてもいいかなと思いますが、
このマウスはパソコン操作の主役級の存在感が漂っています!!

これから仕事で活躍してもらおうと思いますが、
仕事にもより一層励めると同時に仕事にも丁寧さが生み出されそうです。

変な話マウスに負けない仕事をしなければというプレッシャーを感じてしまっています!!

何だかパソコンの性能が上がったのかって言うくらい・・・
それくらい恐れ多いと思ってしまう精巧さを感じます!

マウス一つで騒ぎ過ぎだろうと思うかもしれませんが、
興味のある方は一度確かめてみてください。

ちなみにこのマウスは3年間の無償保証付きです。
対投資効果は間違いないと思います!

ちょっと興奮気味の記事となってしまいました。

でも個人的にはマウスを操作するために仕事をするって気持ちにさせてくれる気がします・・・。
もう他のマウスには戻れそうにありません・・・・。

これは完全に自分の一品を見つけてしまいました。
これで仕事も本気モードでガンガン攻めていこうと思います!!!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.08 Fri l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おかさん

そのマウスすごいですね。
お値段もすごいですね(笑)

私のマウスはホントに使いづらいんですよ…
たまに叩き割りたくなる時もあります。

仕事のストレスを軽減するためにも、もうちょっとマシなヤツ買いたくなりました。

その素敵なマウスでより一層お仕事バリバリ行けそうですね!
私はイライラするマウスでもう少し粘ります。
2015.05.08 Fri l とまゆき. URL l 編集
Re: タイトルなし
とまゆきさん

コメント頂きありがとうございます。

このマウスは値段もさることながら性能も相当凄いです。

私も以前使っていたマウスが急に動作が鈍くなったりと、
使いづらく仕事中にストレスを感じていました。

叩き割ろうと思う前に勝手に壊れてしまったりもしていました。
仕事中にマウスが壊れると結構面倒です・・・。

その時のマウスに比べるといまはストレスもかなり軽減されています。
日常使う道具を自分の合ったものにするというのは非常に大切ですね。

これからこのマウスでバリバリ仕事頑張っていきます!

おか
2015.05.09 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1221-574bd72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)