覚醒
ハッキリって仕事も返済も自分の許容範囲をすでにオーバーしている気がします。

毎月返済も収入を超えている状態。
仕事も毎日増えるばかりで終わらない状態。

ハッキリ言ってこんな状態で900万円以上の借金なんて返済できるわけないじゃん。
仕事なんて終わるわけないじゃん。

なんて事を言いたいくらいですが・・・・・、
若干気が狂っているのか実際に思っている事は違います。

900万円返済できるかどうか試されているならやってやる!
仕事なんて全部やっつけてやる!なめるなよ!

って気分です。

ここまで読んでくれた皆さんはおそらく、
あっ・・・こいつ終わってるなって思う方が多数いるかと思います。

でも残念ながら私はこれでも結構正気で考えています。

元来の負けず嫌い精神がふつふつと沸き上がってきています。
一言で言えば天邪鬼なんです。

みんなが無理無理って言えば言うほどやってみたくなってしまう。
大馬鹿野郎なんでしょうね。

だから楽天がいくら大企業だろうがなんだろうが、
楽天スーパーローンに唾吐いてやりたいくらいムカツクほど大嫌いです。

これからもサラリーマンをなめるなってところを見せていけるよう頑張っていきます!

そして先日もらったボーナスを一気に返済にぶつけてやろうと思います

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.06 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1222-1a47a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)