住信SBI
以前申し込んだ住信SBIの仮審査結果がきました。
結果は金利が下がりました!!!

現在8%⇒仮審査結果6.99%。
約1%の低減です。

住信SBI仮審査結果
若干1%と思うかもしれませんが年間で言えば2万円近くの低減です!

そう考えるとかなりの前進だと思っています。

金利の変化って当たり前ですが借りている額が大きければ大きいほど、
1%の変化って大きくなります。

住信SBIは現在200万円の借り入れ中。
なので1%でも金利が変わってくれるということは今後の返済に大きな影響が出てきます。

住信SBIはこんな私の借り入れ状況にも関わらず本当に良心的な対応をしてくれる。
今後返済が終わっても良い付き合いをしていきたいと思います。

そしてこの流れに乗って他の借入先も何か良い手はないかちょっと模索しようと思います。

バンクイックはすでに最小返済金額の申し入れをしているところなので、
手を打つとしたら楽天スーパーローンとノーローンの2社。

この2社が金利を下げてくれたりしたら今後の返済に大きく影響が出てきます。

何もやらないでいるよりは何か行動に移していくほうが前向きです。
今年は一気に返済を軌道に乗せてターボを効かせていきたいと思います!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.05 Tue l 住信SBI l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

証券口座は?
はじめてコメントします。
いつも拝読させていただいてます。

住信SBIで金利を下げられたようですが、SBI証券口座はお作りにならないのですか?
口座開設後に口座保持登録をするとさらに0.5%下がりますよ。

すでにご存知かもしれませんが・・・(*^^*)
2015.05.06 Wed l つう. URL l 編集
Re: 証券口座は?
つうさん

コメント頂きましてありがとうございます。

住信SBIの証券口座開設で金利0.5%下がるんですね!
知識不足で知りませんでした・・・。

早速証券口座開設を検討して進めていきたいと思います!

また借金を持っているみんなで共有したほうが有益な情報だと思いますので、
この情報は別途記事でも紹介させて下さい。

貴重な情報をありがとう御座いました!

これからも宜しくお願い致します。

おか
2015.05.06 Wed l oka. URL l 編集
おめでとうございます!
仮審査の段階ですが、取りあえずおめでとうございます!
高額借り入れがある場合、1%でも下がるのはありがたいですね♪

証券口座の開設、私も悩んだんですが、元々ギャンブル癖があったので、ちょっと怖くて止めました。

Mr.カードローンへの契約変更がまだの人向けに、おかさんもいけたよ!記事を私のブログでも書かせて貰います。

本審査もこのままいけるように祈ってます!
2015.05.06 Wed l ニャ吉. URL l 編集
Re: おめでとうございます!
ニャ吉さん

コメント頂きありがとうございます。

ニャ吉さんの記事を読んでMr.カードローンへの契約変更を知ることができたので、
これもすべてニャ吉さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

まだ仮審査ですが本審査も通りましたらまたこのブログの記事で、
ご報告させて頂きたいと思います。

私の事例でよろしければニャ吉さんのブログでどうぞ使ってください。

また証券口座は私はチャレンジしてみようと思います。

私もこのブログの中でニャ吉さんの記事をこれからも紹介させて頂きたいと思います。
その際には事前にコメントさせて頂きます。

お仕事がこれから大変かと思いますが、
ご健康に気をつけて頑張ってください。

おか
2015.05.06 Wed l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1223-31aec6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)