--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンクイック
今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日だったので返済をしてきました。
返済額は減額され25,000円の返済です。

なんともありがたい・・・。
今までこの倍の返済をしていたのかというと本当に辛かった・・・。

借金総額が減っていないのは悲しい事ですが、
それは返済していく順番があるのでバンクイックはまだまだ先の話です。

でもこれから25,000円の返済で進められるというのは本当に嬉しいです。
遅延損害を出す可能性も確実に減ります。

いままでは時々50,000円を準備するのが本当に一苦労でした。
(ときには他の借り入れに手をつけて工面していたくらいです・・・・)

まだバンクイックも返済しては借り入れするという悪循環の繰り返しになっていますが、

楽天スーパーローン、ノーローン、みずほ銀行をやっつけたら、
是非とも完済したい借入先です。

できれば返済額だけでなく金利を下げてくれないかな・・・・。
そうは言ってもまだ借金総額も大きいのでまずはこれで我慢です。

これからバンクイックの返済も順調に進められそうです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.07 Thu l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
はじめまして。
ブログ読ませていただきました。励みになったので、過去の記事からずっと読ませていただきました。
私も借金があります。
額としてはおかさんからしたら少しだとは思いますが、収入の低い私にとっては非常に高額です。
わたしもおかさんを見習って、節約、そして苦しみを先延ばしにしないために、今はひっそりと暮らしていきたいです。
よかったら私のブログも見てください。
今日はじめたばかりでまだまだですが。
よろしくお願い致します。
頑張りましょう。
2015.05.07 Thu l ハナ. URL l 編集
Re: はじめまして
ハナさん

はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。

過去の記事から読んで下さりありがとうございます。
私も借金の苦しみから借金ブログで他の人の努力や苦しみを見て、
このブログを始めました。

借金の大きさは金額だけでなく、
人それぞれの生活環境などによって変わってくると思います。

私も額は高額ですが節約と仕事への努力と自分なりに頑張っております。

ハナさんのブログもこれから拝見させて頂きます。

また勝手ながらリンクさせていただきますので、
お互いに励ましあいながら頑張っていきましょう!

これからも宜しくお願い致します。

おか
2015.05.07 Thu l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1226-4ec791ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
