大和ネクスト銀行

あまり借金カテゴリーの中では話題に上がっていませんが、
現在大和ネクスト銀行のフリーローンへの借り換えも狙っています。

この大和ネクスト銀行のフリーローンだと金利は、
10万円以上200万円未満 9.5%
200万円以上400万円未満 5.5%
400万円以上500万円以下 4.0%

とても低金利なのが魅力のフリーローンです。

最大でも10%未満の低金利というのはさすがに銀行系でなければお目に掛かれません。
(・・・・楽○銀行は名ばかりの銀行で別物って感じです)

もし200万円以上の借り入れが出来たとしたら利息は5.5%。
これはかなりの低水準と言ってもいいのではないでしょうか?

ただこの大和ネクスト銀行は大和証券グループのため、
フリーローン申し込みの際に銀行口座開設だけではなく、
証券口座の開設も必要となり敷居が高く感じられると思います。

でも証券口座を持っても取引する商品がなければ何も心配する必要ありません。

申し込みページで運用資金のご予定は?というチェック項目に
1億円以上とかありましたが私は1,000円すらない状態。

それなのに選択肢の最も低い金額ですら4百万未満とかになっていました。

私の現在の資産状況を知ったら運用資金の前にまずは返済しろって話です。

とりあえず上手く口座開設ができたら速攻でフリーローンへの申し込みをして、
審査だけでもこぎつけていけたらと思っています。

今年の後半は借り換えと繰り上げ返済の波状攻撃で攻めていきます!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.10 Sun l 大和ネクスト銀行 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかさんこんばんは。
いつもいつも有益な情報と元気の出る話と、あと過剰な楽天への想い入れ話(笑)をありがとうございます。
おかさんが一日に何回も前向きな記事を書いてくださるので、いつも頑張らなきゃな~、と思います。

いつの間にかリンクしてくださってたんですね(汗)ありがとうございます!お体無理せず頑張ってください!!
2015.05.11 Mon l ナツジ. URL l 編集
Re: No title
ナツジさん

コメント頂きありがとうございます。

私のブログで元気が出ると言って頂けると嬉しく思います。

また楽天への過剰な思い入れ話は個人的な感情が満載なので、
適当に読み流してください。

勝手ながらナツジさんのブログをリンクさせて頂いておりました。

ナツジさんもお体に気をつけて頑張って下さい。

おか
2015.05.11 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1227-8701276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)