住信SBI証券
先日住信SBIの仮審査で金利が下がったという話をしましたが、
さらに金利を下げられるということをコメントを通して知りました。

コメントして下さったつうさん、
本当にありがとうございます。

金利を下げられる方法は住信SBIに以下のように掲載されています。
住信SBI金利引き下げ条件

ということで既にSBI証券口座開設に向けて動き出しています。
これで口座保有登録済になれば金利は更に-0.5%下がってくれるはず。

そうすると金利は一気に8% ⇒ 6.49%(-1.51%)となります!
借金がある人にとっては金利が下がるということはとても影響力が大きいです。

そしてこのSBI証券口座開設もタダではやりたくない!
ということで口座開設はハピタス経由での開設をしています。

SBI証券の口座開設を自己アフィリやポイントサイトを調べてみたら、
残念ながら自己アフィリは見つかりませんでした。

唯一ポイントサイトで好条件でサービスを提供していたのがハピタス。

ハピタス経由で口座開設を申し込むと3,000円の報酬がもらえます。
ただし・・・・口座開設後に一括で50,000円以上振替をした場合のみ・・・・。

これがちょっとネックとなっています。

振替したとしても出金処理をすればいいだけなのですが、
一時的にでも証券口座に入金することに若干の抵抗があります。

ただ口座開設しなければ金利を下げることが出来ません。

口座開設の報酬も貰えて金利が下がるというのであれば、
好き嫌いも言っている場合では無いです。

何としてでも金利を低減して借金を減らすことが先決です。

いろいろと慌しい状況が続きますが、
借金早期返済の実現に向けて頑張ります!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.09 Sat l 住信SBI l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おかさん

いつも拝読させていただいてます。

先日の証券口座開設に向けて動き出したんですね!

しかし、ただ開設するだけではなく付加価値を見出すおかさんの行動力には本当に感服します。

借金はいつか必ず終わります。
降り止まない雨はありません。

何事もない人生よりも代償は大きいかもしれませんが、貴重な経験を積んでいると思って頑張りましょう!
2015.05.12 Tue l つう. URL l 編集
Re: タイトルなし
つうさん

コメント頂きありがとうございます。

先日教えていただいた証券口座開設に申し込みました。
これもつうさんのおかげです。

ありがとうございます。

付加価値を見出すというほどのことではなく、
何かもらえる特典はないかと目ざとく探してみただけです。

借金はいつか必ず終わる・・・・
まさにこれを信じて突き進んでいる状態ですね

辛い中でも心のどこかでそれは確信しています。

何事も無い人生というのはきっと誰も無いと思います。

私はただ借金だっただけで借金はなくても違うもの背負ったりして、
みんな生きているんじゃないかなと思います。

いまは貴重な体験を積んでいるのかもしれませんが、
早めにこの体験を終了させられるよう頑張ります!

住信SBI証券口座の開設が上手くいったらまたこのブログで報告致します。

これからも宜しくお願い致します。

おか
2015.05.12 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1228-1cc6a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)