上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
考える

昨日の夜に昨年のボーナス実績から
今年の夏のボーナス予測を考えてみました。

昨年は夏のボーナス+通常給与を合算して約120万円が手取りとして入りました。

そう考えると昨年度の業績評価から今年のボーナスと月の手取りを予測して、
おそらく140万円前後が妥当かと思っています。

毎月の生活が赤字でなければ一気に100万円の返済くらい突入したいと考えていますが、
おそらく損なことをすると冬のボーナスまでに懐は氷河期に入ってしまう・・・。

現実的なところを考えれば約70万円程度が可能な範囲と思っています。

この内10万円は社内ファイナンシャルローン(2回目)への返済。
またさらに10万円はカーローンへの返済に消えていく予定。

残り50万円はどうするか?
当たり前ですが楽天スーパーローンへの繰り上げ返済に使おうと思っています。

今のところボーナスが入っても一切自分のために使える余裕はありません。
いまはとにかく繰り上げ返済へ向けて全ての資金を注力していくだけです。

夏のボーナスがもらえた頃には借金総額は一気に800万円台に突入すると思います。
そして今年の年末には一気に700万円台に持ち込んでいく予定。

それまで自分の体と精神力が持ちこたえてくれるか・・・・。
ボーナスが先か自分が倒れるのが先か分かりません。

とにかく借金を極限まで減らしていく。
一極集中型でこれからも攻めていく次第です。

とにかくボーナス時期も全く楽しめることはありません!
でも借金が無くなった後に楽しめるために今は頑張ります!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.13 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1232-8d11a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。