DinersClub.jpg

いつもアフィリエイトで高額報酬になっているダイナーズクラブカード。

たまにアフィリエイトサービスからメールで
ライバルが少ないので今がチャンスなんてメールが届きます。

そこでいったいどんな人なら取得できるのか?
そんなことが気になったので調べてみました。

あくまでも参考までですが、
ダイナーズクラブカードを取得するには大体こんな条件らしいです。

・仕事で役職に就いていること
・勤続年数は10年以上
・医師や弁護士、公認会計士などの職業であること
・年収が1000万円以上
・恒久的に1000万円を銀行に預けられる人
・ダイナーズクラブ会員の紹介だと入りやすい


・・・・なんですかこのカード・・・・。

調べてみて全く自分に縁が無いカードだということが分かりました。

借金なら1000万円くらいありますが、
年収なんて1000万円もありません。

そもそもこんなカードを作れるだけの立場だったら、
まず借金なんてしないでしょう。

いまの私の状況で申し込んだらお前バカか?って即却下されそうです。

借金が1000万円近くあっても申し込めるカードなんて、
プロミスやアコムやアイフルなどの消費者金融のカードくらいでしょう。

調べてみてガッカリしてしまいました。

あと10年以上は縁のなさそうなカードです。
調べた事自体が徒労に終わってしまいました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.16 Sat l クレジットカード l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1238-5e0fc3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)