住信SBI
住信SBIの金利引き下げが通りました!

どうやら返済後にすぐに借り入れをしていたことで、
本審査への影響が出てしまっていたようです。

メッセージボックスを見たら以下のような連絡が届いていました。
住信SBIお知らせ

返済後にすぐに借り入れしてしまっているせいで、
経過利息を含めた借入残高が限度額を超えてしまっている状態になっていたので、
随時返済をして下さいとのお達し。

仕方なく3万円を捻出して再度返済をしたところ無事に金利が下がってくれました。
住信SBI金利引き下げ

これで利息は6.99%へ一気に下がりました。

いままで借金返済をしてきて金利が下がった瞬間はこれが初めてかもしれません。
これまで申し込み時の金利をそのまま継続するばかりでした。

とにかくこれで利息はこれまでよりも年間1万円の減少に結びつきました。

借入残高はまだたくさんありますが今までよりも状況は良くなりました。
これから次なる完済に向けてひたすら突っ走るのみです。

返済も仕事も順調とはいえない状況ですが、
少しでも状況が改善されるようこれからも試行錯誤を繰り返して頑張ります!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.15 Fri l 住信SBI l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

わぁ~よかったですね!

おかさんの頑張りと諦めない姿勢がいい方向に変化している感じがします。

私もテンション上げて仕事行ってきます。
2015.05.15 Fri l まき. URL l 編集
Re: タイトルなし
まきさん

コメント頂きありがとうございます。

微々たるものですが1%でも金利が下がるというのは嬉しいものですね。

これからまたさらに金利が下がって利息が下がってくれるよう頑張ります。

おか
2015.05.15 Fri l oka. URL l 編集
No title
おかさん、おめでとうございます!
無事に本審査も通過して、良かったです!

おかさんの審査結果まだかなー?と私も心待ちにしてました。
たった1%でも額にすると大きいので、嬉しいですね。

本当に良かったです!
2015.05.16 Sat l ニャ吉. URL l 編集
Re: No title
ニャ吉さん

コメント頂きありがとうございます。

無事に本審査通過することができました。
これもニャ吉さんの記事で知ったおかけです。

ありがとうございます。

1%でも金利が下がるというのは嬉しいことです。

これからさらに利息を下げるために頑張ろうと思います。

おか
2015.05.17 Sun l oka. URL l 編集
No title
おかさんはじめまして。
こまと申します。

ニャ吉さんのMr.カードローン関係の記事を見て、おかさんの事が紹介されており、こちらのブログを拝見させていただきました。
おかさんの体験も参考にさせていただいて僕も申し込み、昨日、無事口座開設されました!!
ありがとうございました!!
ニャ吉さんのブログからの流れで、おかさんの記事も参考にさせていただいたので、良かれと思って、僕自身の借り入れ体験記事の方でおかさんの事を紹介させていただきました。
この記事になります。
http://200manhensai.info/?p=295
迷惑だったらリンク消しますので、コメントください。
ありがとうございました。
2015.05.29 Fri l こま. URL l 編集
Re: No title
こまさん

はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。

住信SBIさんのMr.カードローン仮審査通過おめでとうございます。
私もニャ吉さんの記事をみて金利の引き下げに成功した次第です。

こまさんも本審査通過して借り換えに成功されると良いですね。

またこまさんの記事に紹介して頂きありがとうございます。

こまさんのブログを私のブログにリンクさせて頂きますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おか
2015.05.29 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1239-8c6c0332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)