貧乏

来週は今月最後の返済先であるみずほ銀行が待ち構えています。

もはや現在の手元資金は返済する費用だけでいっぱいいっぱいです。

みずほ銀行の引き落としが完了したらまた即座に借り入れしなければ、
来週一週間は乗り越えられません。

みずほ銀行は返済後に借り入れ可能になる金額は約8,000円なので、
資金ができるといえばできるのですが口座の資金はこれだけになってしまいます。

さすがに口座に千円も無いというのは不安です。
できれば5千円くらい残しておけば最低限の安心感も持てる気がします。

安心感といっても巨大な不安で気持ちはいっぱいですが・・・・。

とにかく6月もこんな状況で切り抜けなければならないです。

あと1ヶ月少しのボーナスがもらえれば、
借金は完全になくならなくとも生活が改善されて借金残高もちょっとは減るはず。

多重債務者はモチベーションの維持、向上していくことが非常に難しいです。
諦めて楽したいって思う弱い自分との誘惑の戦いに負けずに頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.16 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 Sat l . l 編集
Re: タイトルなし
鍵付きコメントさん

コメント頂きありがとうございます。

スーパーにそんな裏技があるのですね。
ただ私の行くスーパーにそんなものが置いてあった記憶がないので・・・。

もし置いてあったら試してみたいと思います。

貴重な情報をありがとうございます。

おか
2015.05.17 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1240-ec38728c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)