--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みずほ銀行

今日はみずほ銀行の返済日。
これで今月末の給料日までの支払いはひと段落します。

それにしてもお金を使っていないというのにどんどんと引き落とされている私の口座。
本当に地獄としか言いようが無いです。

みずほ銀行の返済金額は20,000円ですが、
この引き落としが完了したら口座の残高は千円くらいしか残らないです。

また返済後すぐに借り入れをして生活を繋いでいくしかないですが、
来月も同じようなことをしているのが目に浮かびます。

ボーナス前というのはいつも地獄です。
でもボーナスまであと1ヶ月以上あるんですけどね・・・・。

とにかく今月も何とか返済はひと段落しました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝いたいます。

おか
関連記事
2015.05.18 Mon l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1242-9dfb1431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
