wordpress.jpg

以前にもお話しましたブログ移行の話。
それをそろそろ現実にしていこうと考えております。

すでにお名前.comさんで以下のドメインを取得しましたので、
今後はこちらのドメインを使用したWordPressへ移行していく予定です。

サラリーマン900万円借金返済.com




ただすぐには移行準備が整わないのでいろいろと移行作業が完了しましたら、
このブログにて報告していこうと思います。

しばらくはWordPressのブログにこのFC2のブログをリンクしておこうと思います。

またこのFC2の新ブログにもWordPressのブログもリンクしようと思います。

これまでの記事の移管についてはどこまで出来るか分かりませんが、
時間を掛けてWordPressへ全て集約していく事を考えております。

いままで2年以上無料ブログサービスとしてFC2にお世話になりましたが、
そろそろ潮時かなと思います。

これからブログ移行も随時報告していこうと思いますので、
皆さんのご承知お願いします。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.16 Sat l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1243-7df491c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)