--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
肉を切らせて骨を断つ
夏のボーナスまでまだ時間はありますが、
すでに去年の冬のボーナスの蓄えは無くなってしまいました・・・。

そしてボーナスと引き換えに得られたものはオリックス銀行の完済。
まさに肉を切らせて骨を断つという気分です。

多重債務者にとって完済というのは何よりも大切な事です。
一生借金を返済し続ける人生なんて御免です。

なのでボーナス時期になってもボーナスで贅沢しようなんて気持ちには全くなりません。
その代わりに借金を一気に減らして少しでもまともな生活に近づけていく。

借金が無くなれば毎日余計なことを考えなくて済みますし、
ご飯だって美味しく食べられます。

夜寝るときに悩まなくて済みます。
そして貯金という蓄えを始めることもできます。

そんな当たり前のような生活が欲しいという一心で返済に取り組んでいます。
完済を迎える日を1日でも長くしたくありません。

これからも手元にお金が無くとも、
借金を加速的に減らせるように頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.18 Mon l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

完済
完済ってテンションあがりますよね(*'▽'*)私も借り換えですけどバンクイック解約しました。解約時、電話で再度契約するとき現在の金利を引き継ぐことができないみたいなこといわれたけど、14、6%のMax金利だし、むしろ引き継ぎしていらんわとつっこみたかったです(^。^;)相手はマニュアルをいってるんですねーオリックス完済お疲れ様です!引き続き完済を応援してます(≧∀≦)
2015.05.18 Mon l さち. URL l 編集
Re: 完済
さちさん

コメント頂きありがとうございます。

完済は本当にテンションが上がりますね。

私も過去に完済したところからは解約する際に年会費も掛からないし、
またいつでも借り入れできるのでカードを持っていたらと言われましたが断りました。

まだオリックス銀行のカードは保有していますが、
次の完済ができた際にはいずれ解約したいと思っています。

それまではオリックス銀行のカードは保険です。

また次の完済ができましたらこのブログで報告したいと思います。

おか
2015.05.18 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1244-3201168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
