--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大和ネクスト銀行

大和証券の口座と大和ネクスト銀行の口座開設が完了しましたので、
早速大和ネクスト銀行のフリーローン申し込みに突撃してみました。

全くの未知数ですが保証会社はJCBなのでとりあえず、
今までの借入先とはちょっと違う感じがします。

フリーローン申し込み限度額は500万円。
金利は
400万以上500万以下:4.0%
200万以上400万未満:5.5%
10万以上200万未満:9.5%

と低金利です。

あとは借り入れ申請でどの金額を選択するか。
とりあえず挨拶代わりに400万円を希望してみました。

ということで金利は強気の
400万以上500万以下:4.0%

コースを選択しました。

もしこの借り入れが通ったら、
社内ファイナンシャルローンを除く現在の他の借り入れよりも金利が低いです。

夢のような金利4%の世界に突入できたら非常に嬉しいのですが・・・・。
仮に1000万円を全て金利4%にすることが出来たら金利は年間40万円まで下がります。

それでも利息金額としては大きいですが、
現状は40万円の2倍近くの利息が発生しています。

時期早々かもしれませんが1日でも早く無駄な利息を無くしてしまいたい!

これが上手い事いってくれることを願ってみます。
いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.19 Tue l 大和ネクスト銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1249-b4ed1a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
