用心
クレジットカードを使いっぱなしにしていると、
忘れがちになってしまうのがポイントの利用です。

買い物したレシートなどに記載されれば忘れる事もないのですが、
サイトに確認しに行かないとポイントがどれくらい貯まったのかも分かりません。

しばらくクレジットカードのポイントを確認していなかったので、
久しぶりに確認してみたら1000円分くらいのポイントが貯まっていました。

何に利用しようか迷いましたが、
商品などに交換するよりは支払いなどに利用できるものに交換したいと思ったので、
とりあえずドコモポイントへのポイント移行をしてしまいました。

ドコモのポイントに還元してしまえばdマーケットで食品なども買えるので。

本当は楽天スーパーポイントへの交換もいいかなと考えたのですが、
楽天スーパーポイントは有効期限にうるさいというイメージがあったのと、
自分の中のプライドが楽天を許してくれなかったのでやめました。

ドコモポイントに移行しましたがすぐに何かに使うというわけではないので、
食品が足りなくなったら食品を買おうかなと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.20 Wed l クレジットカード l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1250-7d95de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)