上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パソコン

パソコンというのは家にある電化製品の中で、
生活必需品かどうかというと疑問なところがありました。

例えば冷蔵庫や炊飯器や洗濯機など。
食事にも関わってきますし衣類や衛生にもかかわってきます。
これらは基本家に生活必需品として考えられます。

それに比べるとパソコンはご飯が食べられるわけでもなく、
暑さ寒さをしのげるわけではありません。

ではパソコン無しでもいいかというとそうでもありません。

ネットショッピングで家で買い物するのにも、
ネットバンクなどを利用するのにも、
ブログやサイトを作成するのにもパソコンを利用します。

スマホが進化しているとはいえやはりパソコンの多様性を考えると敵いません。

スマホは基本は【閲覧】することには機動性も手軽さも優れていると思います。
でも何かを【作る】という作業においてはパソコンの方が圧倒的に勝っています。

借金が無い状態だったらパソコンが壊れていても問題ないと思います。
ただ無いと相当不便だというのはあります。

でもいまやブログやサイトを作成しネットバンキングを多用して返済している状態。

ある意味多重債務者にとってはパソコンはライフラインのひとつなのかもしれません。

パソコンが壊れて少なくとも私にとってはライフラインのひとつだ実感しました。

早くオリコの分割払いの審査が完了して、
新しいパソコンが早く届いてほしいと心待ちにしています。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.17 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.18 Mon l . l 編集
Re: 取材のお願いです
鍵付きコメントさん

コメント頂きありがとうございます。

メールお送りしておりますので、
お返事お待ちしております。

おか
2015.05.19 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1253-b43b7080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。