JCBゴールド

自動車税の支払いをやっと済ませました。
支払方法はクレジットカードです。

以前取得したJCBゴールドカードを日々の主な決済に使用しているので、
こちらを利用して支払いをしました。

これで5月の魔物をやっと退治することができました。
ただ次回のクレジットカードの支払いにはこの金額が上乗せされてくるのが恐怖です。

一瞬分割払いにして来月の支払いを抑えようか・・・・ってことも考えましたが、
支払回数を増やすことは支払総額を増やすことつながります。

ならばいっそ潔くと一括払いにしました。
決済手数料数百円も取られているのにこれ以上取られたくありません。

もう来年まで自動車税なんて無いんだ!
頑張れ自分って気持ちで来月は死ぬ気で節約生活をして乗り越えようと思います。

ちなみにTポイントがいっぱい溜まっている方は支払いにTポイントも使えるので、
使い道がなければ利用してみるのも手かもしれません。

私は70ポイントくらいあったので全て支払いに使ってしまいました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.24 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1259-05d7c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)