--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
憂鬱

月末は分かっているけど返済が始まることが憂鬱です。
何度も何度も経験しているとはいえ返済するということには慣れないです。

今月末も明日からまた返済が始まっていきます。

今週は社内ファイナンシャルローン(2回目)にカーローン。
そしてノーローン・・・・・・。

毎回恒例過ぎて書くのも虚しくなってきてしまいます。

とりあえず払っていきますが先が見えない自分の人生が時々辛くも感じます。

今年もあっという間に折り返し地点。
でも人生が何も進んでいないように感じる日々が続きます。

とりあえず明日の社内ファイナンシャルローン(2回目)をちゃんと払って、
それからもコツコツと借金を減らしていくしかないです。

少しずつですが確実に前に進んでいるんだと自分に言い聞かせることに必死です。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.25 Mon l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

突然のご連絡失礼いたします。
あなたのブログを拝見させて頂きました。
私自身も、ついこの間まで借金をしておりました。(150万程を○ビットからです。)しかし、ある方法を思いつき、3ヶ月程で完済する事ができました。
もしよろしければ、あなたへ情報として提供することができます。
もちろん作業には費用をかけずに行えます。
とても簡単です。もし、興味があれば、下記アドレスに返信下さい。
詳細を返信致します。
fjdxp223@yahoo.co.jp
ご連絡を頂けましたら、24時間以内にご連絡させて頂きます。
間違いなく詐欺ではありませんが、信用できない、必要ない等感じたならば、無視するかブラックリストに入れて頂いて構いません。
駄文失礼致しました。
2015.05.25 Mon l tak. URL l 編集
Re: タイトルなし
takさん

コメント頂きありがとうございます。

短期間で返済する方法というのには非常に興味はありますが、
メールへの返信は控えさせて頂きたいと思います。

お心遣い大変申し訳ございません。
お気遣い頂き大変ありがとうございました。

おか
2015.05.25 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1262-326e568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
