--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
取材


このブログを始めて丸3年近くが経とうとしています。

毎回くだらない記事を書いているだけなのですが、
こんなブログを雑誌に掲載していただけることになりました。

始めは雑誌掲載の取材申し込みを受けたときには半信半疑でしたが、
話を聞くと一度は名前の聞いた事のある有名雑誌なので、
これでまたさらに怪しく感じてしまいました。

誰も知らないようなマイナー雑誌だったら変なところに目をつけてくるなというくらいで、
軽く取材を受けてもいいかなという感じでしたが全国規模の週刊誌です。

芸能人や有名人ならまだしも借金のあるただのサラリーマン・・・・。
私の話を雑誌に載せて誰が読みたくなるのか分かりません。

巨額の借金を持つサラリーマンが返済に苦しむ姿を晒し者にされるのか・・・・。
なんてネガティブにも考えてしまいましたが・・・・・杞憂でした。

取材はとても丁寧で必要以上に詮索して聞いていくることもありません。
短い時間ではありましたが取材ってこんな感じなのかと貴重な体験が出来ました。

でも人生初の取材というものが借金というのは・・・・・。
せめてニッポンのビジネスリーダーとかで雑誌に取材されたかったです。

ただ今の私の実力ではビジネスリーダーとはかけ離れておりますが・・・・・。

掲載される雑誌の詳細については次回の記事で紹介します。

ということで今回は告知までです。
話を引っ張ってしまってすみません。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.10 Wed l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すげーすげー!
おめでとうございます!!
楽しみ! 買いたい!買う!多分!金あったら!
今度。ギャラ教えて下さい。
2015.06.10 Wed l joen. URL l 編集
Re: タイトルなし
joenさん

コメント頂きありがとうございます。

雑誌掲載は私自身初めての経験だったのでとても貴重な体験でした。

ギャラというか・・・・謝礼は出るようですが翌月に振り込まれるようなので、
その際にはまた報告したいと思います。

興味がありましたら是非掲載された雑誌読んでみて下さい。

おか
2015.06.11 Thu l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1264-482f960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
