壊れて使えなくなったパソコンの処分。
どうしようかと考えましたがハードオフで売ってしまおうということにしました。

話はちょっと遡ってしまうのですが売りにいったのは先週末です。

とりあえずHDDだけは絶対に中古に出したくないと思ったので、
HDDは取り外した状態でハードオフの買取カウンターへ持ち込みました。

スペックは現在のパソコンに比べると確実に劣りますが、
安価なノートパソコンくらいのスペックはあると思っています。

なのでスペックが低くても格安パソコンが欲しいって人にとっては需要があるはず。

できれば千円以上になってくれないかなと思っていましたが、
査定結果を聞いたら・・・・・310円でした。

牛丼より安い・・・・。
いままで310円のパソコンで必死にブログ書いたりサイト作っていたのか。

ちょっとがっかりしましたが0円にならなかっただけマシだと考えます。

本当に物って買った後の価値の下がり方が尋常じゃないです。
買ったものを売るっていうのは損するなと改めて感じます。

最初から必要じゃないものは買わないように気をつけます。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.26 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1265-a7609c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)