インターネットが使えなくなって記事にするのを忘れていましたが、
カーローンの返済が完了しました。

今回もまた返済金額は20,000円です。

そして返済後の残高は660,000円。
まだ60万円台ですが何とか50万円台目指して頑張っていこうと思います。

ちなみにカーローンは2ヶ月後にはボーナス払いが待ち構えています。
ボーナス払いは鬼の10万円。(自分で設定したんですけどね)

ボーナス払いが終わったら予定では一気に50万円台前半まで下がる予定。

だんだんとカーローンも完済が見えてきそうです。

話はちょっと変わってしまいますがこのカーローンは、
今年の後半はちょっと借入先が変わるかもしれません。

その理由はまた次の記事でお話したいと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.29 Fri l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1267-c9d44a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)