--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ノーローン

今日もまた夜な夜なノーローンへ返済に行かなければなりません。

夜の街中を歩いて消費者金融のATMへ吸い込まれるように入っていく気分は、
言い知れぬ不快感を感じてしょうがないです。

それでも支払わなければならない返済が待ち構えています。
今月も34,000円を返済。

一瞬にして吸い取られていく利息に嫌気を感じてしょうがないです。

いつまでこんな無駄な支払いを続けなければならないのだろう・・・・。

利息なんて自分の将来にとって何のためにもなりません。
ただの負の遺産として残るだけです・・・。

早くこんな消費者金融と別れてしまいたい。
でももっと早く別れなければならない借入先も残っているので今は手がつけられません。

毎月返済するたびにこういった思いを強く感じます。
でもひとつずつひとつずつ確実に返していくしかないのが現状です。

これから夜の街に返済をするために彷徨ってこようと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.28 Thu l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1270-9d95b4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
